初めて連れて行って貰ったソープランド

a0001_016514

私はしがない営業です
一応自分の班があって、部下には慕われている方だと思います
そんなある日、会社からややきつめの営業予算を提示されました
私の手腕と部下たちを信頼して上司直々にお願いされましたので、何とか達成しようと頑張る事にしました
その後、部下たちも頑張ってくれて予算は無事に達成出来ました
私も連日早朝から深夜まで働き、時には会社に泊まり込む事もありくらい頑張りました
予算達成が査定で評価され、ボーナスが私の班は皆増額になり、そして私も本社に呼ばれて優秀社員として表彰されました
本社を訪れた際に、以前同じ支社で働いていて今は本社にいる先輩と久しぶりに再会しました
先輩は本社でも管理職に着いていて、給料もそこそこ貰える様になったそうです
いつか私も先輩の立場まで行けたら良いな、と考えていた所で先輩が、私の予算達成及び優秀社員表彰のご褒美として、ソープランドに連れて行ってくれると提案してきました
今まで風俗店のお世話になった事は数回だけありますが、ソープランドはその中でもかなり高級な部類に入ります
会員制の所も多くて私の様な稼ぎでは中々敷居が高い風俗店です
けれども、先輩が会員になっているソープランドがあるので、折角なので体験してみようと思い、ありがたくご褒美を頂く事にしました
その日の夜、帰りに軽く先輩と飲んでからソープランドまで足を運びました
先輩はいつも指名しているお気に入りの女の子が居るのですが、私は初めてで何も分からなかったので、先輩の指名している仲の良い女の子を指名して貰う様にしました
中に通されて、緊張しているとまるでアイドルの様に可愛い女の子が出てきました
年齢を聞いてもまだ20代前半という若さです
ソープランドが高級なのは、働いている女性がモデルやアイドルの様な容姿で若く、質が高いというのもその理由の一つですが、それも納得出来る程の綺麗な女の子でした
体を洗って貰った後には、綺麗な女の子とめくるめくエッチなサービスが始まりました
聞いた事しかなかったマットプレイを楽しんだり、見た事も無かったスケベイスも使いました
女の子の濡れ具合も良くてエロかったです。今思えばウエットトラストだったのかもしれませんが…
未体験の事ばかりでしたがその気持ち良さは今まで味わった事がありませんでした
勿論最後は久しぶりと言う事もあって沢山出してしまいました
頻繁に利用は出来ないけれども、給料日のお楽しみとしてソープランドを利用するのも良いな、と思いました